2014年09月24日

Sedonaに行ってきました

アリゾナのセドナに行ってきました。昨年は隣町に泊まって、一日だけハイキングをしたのですが今年はセドナ滞在。日本にいる人から、”いいねーパワースポット!”などと言われるのですが, 私の認識では”本格的なハイキングトレイルが楽しめる静かな場所”という感じです。
相方君も日本でセドナが有名と聞いて不思議がっていました。

Sedonaに行ってきました

Sedonaに行ってきました

うーん、やっぱ自然は偉大だわー。これは泊まったコンドミニアムからの景色です。

6時間もハイクしたなんて考えてみれば(しかも私達の年齢からして)すごいと思うけど、大自然の素晴らしさを噛み締めながら楽しんだ3日間でした。

次回はもう少し写真載せますね。(セドナ第二弾)





Posted by Hiro5 at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お気に入りに仲間入りさせていただき、ありがとうございます!

>セドナ

いいですねーえ。
日本で少し前にパワースポットとして噂になっていました。
芸能人の誰かが行ったと言っていたような気がする。
ロンブーの淳さんが誰かと行ったんでなかったかな???(うっすら記憶情報)

私、親族の結婚式で来週の月曜日からハワイへ行く予定です。
久々の旅行。久々のハワイ。久々の家族旅行。
食いしん坊魂がメラメーラーしております(笑)
Posted by ナオロマツ at 2014年09月25日 22:26
ナオロマツさん、こんなブログですが訪問して戴いて光栄です。

そうなんですよね、セドナってこちらではあまり地名度高くないのに、日本の方は知らない人がまずいないって感じでびっくりしました。

ハワイ旅行とご親戚の結婚式楽しみですね。実は私も来夏、ハワイで挙式します。といっても
みなさんが選ばれるようなロマンチックなものではなく、相手(日系4世)のご両親がハワイ出身(親戚わんさかいる)のと私の家族にとってもアメリカ本土に来るよりは近い(約半分の距離かな?)というとても現実的なものです。

では楽しんで行ってらして下さいね。グルメ報告ありかな?
Posted by Hiro5 at 2014年09月26日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。